FC2ブログ
Sigrun(元Tia鯖)VIPROを応援するブログ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2020年02月22日 (土) | 編集 |
ついにVIPROも…何周年だっけ?

画像は8周年のです
VIPRO8周年!
りんご酢とど真ん中センターぱしゃり

[続きを読む...]
スポンサーサイト
2015年12月13日 (日) | 編集 |
溜まり場でたまーにブログ更新言われつつも何年放置してんだこいつとか思われてるってか見てる人ももういないだろうけどへそですこんばんは

もう何年も衣装化を望んでいたアニバちゃんの帽子がついに!!

衣装アニバちゃん帽子
ついに衣装化したよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお

もうこれだけで今年のアニバーサリーは忘れられない思い出になりました
ガンホーサイコー
 マ ン クル ポ


2014年11月04日 (火) | 編集 |
もうすぐ決戦パッチのメンテなんだけど、クエここまでしか進まなかったよ
11/4クエ進行状況
討伐クエがネック過ぎる…ロペの手がかり受け渡し可能にしてくれえええええ

あとプロフェッサーワーム。クエスト案内所によると

日記カエル3号のすぐ左(23,79)にいる [日記カエル6号] と会話。
「ヴァッサー・リヒテルン」を15匹倒すように言われる。
ヴァッサー・リヒテルンはタワー2階にいる。かなり手強い。
前は1階にも複数居たが現在はほとんど遭遇しない。
なお自爆してもカウントされる。詠唱中にハエ・テレポで飛んだ場合はノーカウント。
ボス属性があるのでハイド等での回避は不可。
仕様変更によりソロで自爆前に倒すのがほぼ不可能となっている上、
自爆ダメージは100k以上という凄まじい威力なので、移動スキルが無い職は死亡を覚悟すること。


何なのこのくそげー(#^ω^)ビキビキ
2014年09月07日 (日) | 編集 |
今年は忙しくてもROの心は折れていないのであります
invisible...
インビジ下段1個しか出んかった(´・ω・`)

パズドラコラボは未転生育てるのにはめっちゃ良かった
最後の1週間くらいしかヘラ行けなかったからもっと行っときゃ良かったよまったく
にんにん
とりあえずLV55くらいのノビを忍者にして95くらいまで上げといたった
サブ垢クリエイター
あとオーラになってたケミとプリも転生無料だからやっちゃったー
ばかんすだー
俺達の夏はこれからだ!!!
2014年07月19日 (土) | 編集 |
日記怠けまくりなのでなんか書いとこう
三連休する事なんもねーし
りんごすだ!
久々に出会ったりんごすは8周年以降見なくなってしまったよ(´・ω・`)

痴話喧嘩
シャアC狙いでちょこちょこプロ北行ってるけどこいつらいつも喧嘩してんな

スケワカC出た!
ドラモマシーンの課題こなしてたら出たうめえwww

これくらいか(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。